ワンちゃんネコちゃんだって、
歯周病や歯肉炎になるんです!

トリミング

ペットの歯磨き、ちゃんとしていますか?
ワンちゃん、ネコちゃんの口臭が気になったことはありますか?
犬猫も実は3-5歳を超えたら、7-8割が歯肉炎などの歯周疾患になります。
そして犬猫が口や歯茎を痛がるのは、相当末期になってから・・
(状態が悪いと抜歯するしかなくなってしまいます・・)

立川プラスワン動物病院なら、犬猫の歯科検診・ケアが受けられます!

ワンちゃん、ネコちゃん歯科検診

犬猫の歯科検診から治療まで

立川プラスワン動物病院

ワンちゃん、ネコちゃんの歯のケア

犬猫の歯科検診から治療まで

立川プラスワン動物病院

立川プラスワン動物病院の歯科治療

ワンちゃんネコちゃんの健康チェック

歯周病/歯肉炎の無麻酔レーザー治療

・レーザーによる歯周ポケットの殺菌
・歯肉への外用剤の塗布
・抗生剤の注射
・抗生剤の内服
・口腔内の免疫を調整するサプリメント

立川プラスワン動物病院の抜歯治療は痛みのケアまで丁寧に!

丁寧な抜歯治療 (痛みのケア/縫合処置)

犬猫の歯科検診から治療まで

立川プラスワン動物病院